LWM-026 : KOYANMUSIC x 田我流 "WALKIN"



日々の情報量の過度が原因で、レコードに針を落とすのさえも惜しいくらいの生活をしていませんか?情報社会の中で暮らす私たちには、のんびりできる時間は多くはありません。なので、ほんの少しの時間で気持ちをリセットしましょう。心の中で旅をしましょう。心拍数をビートのリズムに寄せてリラックスしましょう。それでは、靴を履いて外に出てゆっくり歩き出しますよ。準備はできましたか?

LAZY REPLAY」でビートを提供して頂きました "KYN (KOYAN)" さんから、「WALKIN」の7インチプレスのお誘いを頂きました。9月4日にご連絡を頂き、その時に一聴して二つ返事で引き受けました。それから少し時間がかかってしまったのですが、年内にプレスする運びとなります。


コメント